12周年イベ^^

こんばんわ、うがっちです^^

今日はやっぱりこの話題ですか^^

12周年イベ


evtop.jpg

絵師さんがかわったせいかちょっとスタイリッシュなデザインですね^^
画像クリックで告知ページに飛べます^^

どうやら3つほど行われるそうですね^^

他のブログでも既に紹介されてますが、うちも思いついたところを簡単に。

第1弾ログインイベント

まぁ何もいう事はないですねw

お得なアイテムが『当たる』

ということなので、イベントカードはくじ引きっぽいですね。
あとは無料とプレミアで取得率が違うのかどうか。

そんなところかなぁ。


第2弾12周年イベント

お盆の時期にやったミッションクエですね~^^

今回は12個!
前回は4つ(ログイン入れて5個)だったんで3倍ですか^^;

これだけあれば適当にやっててもいくつかは当たりそうですが、コンプを目指したら大変そうですね。
早い時間に帰れればうちもブログでアップしますが、これだけの数だとユーザー間で協力必須って感じですね。
鯖の団結力が試されるイベかもw


第3弾最強馬決定戦

コレ、BC招待とどう違うんだろう・・・?
代表馬選出が投票というのが違いますが、でもある条件で代表を決めるとなれば、やっぱりその条件のGⅠに勝ってる馬が代表になる確率が非常に高いですよね。

恩恵が鯖全体に及ぶという事なので注目度は段違いですが、顔ぶれはBC招待とあまり変わらない気がします。

いっそのことGⅠがない距離コースで戦ったら面白いかも?
新潟1000とか中山4000とか。
4000なんてみんな適性外だから、真の力が試される・・・のか?^^;

どんな条件のレースなのか、注目ですね。

でわでわ~^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する