おめでたい話がたくさん^^

こんばんわ、うがっちです^^


ここ数日でS-Lはおめでたい話題がたくさん^^

S-L馬主会レベル70到達!!


86S9月3週SLレベル70到達

めでたく昨日レベル70に到達しました\(^ ^)/ バンザーイ

ロン鯖では世界遺産保存会、SPIRYTUSに続き3会目のレベル70馬主会となります。

他の2会と違い馬主ランクで毎Sトップ3に入るような大馬主はいないS-Lですが、みんなでコツコツと経験値を貯めついに大台に届きました^^
過去所属していた方、今も続けている方全てに感謝です。

皆様お疲れ様でした&ありがとうございました&おめでとうございました。

そして、レベル70で馬主会特典のレベルがアップ♪
特に生産テクニックアップのレベルアップでどのくらい産駒の出来が良くなるのか今から楽しみですね^^


S-L近況


Mロンシャン賞

86SMロンシャン

除外も発生するほどメンバーがそろったレースでしたが、うちのネプリアが勝利。
正直全く勝てると思ってませんでした。前走で1着取れたので上がり補正でなんとか掲示板くらい載れれば・・・くらいな期待値。
無印でしたしS3は2個だしアビ6個だしレアアビなんてないし・・・。
ネプリアはデビュー2戦目の冷やかし重賞挑戦で勝ったりと、勝率は低いですが期待してないところで劇走する馬です。
馬ごとに個性みたいなのがあるんでしょうか。
なんにしても、ロータスビンテージ系初GⅠ獲得です^^
牝馬なのが非常に惜しい( ノД`)シクシク…


新潟記念

ジウチさんのジウチオータムが勝利。
3歳時には秋華賞で3着に入ったこともある素質馬がここで初重賞制覇です。
絶好の最内枠からすんなり好位につけると、道中は逃げ馬三頭のやや速い流れをものともせず直線ジワジワと進出。競り合う逃げ馬2頭の内をすくって先頭に立ち、後続を振り切って勝利しました^^
おめでとうございました~^^


京成杯AH

ジンガロセイゴッドが勝利。古馬との対戦にも動じず力強い末脚で完勝しました。
うちでは世代3番手評価だったんですが、今では勝ち頭に。
次走からは古馬の一線級との対戦になりますので更に厳しい戦いになりますが、種牡馬としての第二の戦いを少しでも有利に戦うためにも頑張ってほしいところです。


ジャバさん2000勝達成

ジャバさん2000勝

安定してトップ10に入る活躍を続けS-Lの看板馬主として会レベル70到達にも多大な貢献をしたジャバさんが、個人でも通算2000勝を達成されました。
今SはGⅠ戦線ではサブ垢のエーシックス垢の活躍のほうが目立ってますが、本垢も馬主ランクでは9位と決して不調というわけではありません。
ダイスクープとメゾンフォルティーの2頭の新旧の名マイラーの秋の活躍に期待ですね^^


平OPから一輪バラ?


ちょっと古い話になって今いますが、先ほどMロンシャン勝利で記事に載せたジンガロネプリア。そのひとつ前のレース、ジュライS(3歳上OP)のファンレターでこんなものが。

平OPで一輪バラ


平OPでも出るんですね。
かなり驚きましたΣ(´∀`;)



実はまだまだネタはあるんですが、時間が・・・^^;

今回はロン鯖のミッション情報はてんてまさんが早くから公開してくれてるので非常に助かってます。
会BBSでも郷土冨士さんが独自に調査してくれているので二人の情報を確認するだけで良く、今のところ取りこぼし発生していません。
本当にありがたいことですm(_ _)m


でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

  • 2017/01/30 (Mon)
    08:50
    No title

    えっーとジュライSはOP"特別"だから平場ではないとおもいますが・・・(^ ^;;;
    ちなみに私は無料会員なのでよく知らないのですが
    普段条件戦勝たれた時って今の仕様でどんなものが貰えているのか
    教えていただけないでしょうか?
    やっぱり未勝利より1600万下の方がよいものがもらえるのですか?
    運営のHPは重賞やG1の時のもらえるものはアピールしてますけど
    条件クラスの時はどうなったのか全く書かれてないので・・・

    通行人 #HfMzn2gY | URL | 編集
  • 2017/02/01 (Wed)
    00:38
    No title

    >通行人さん
    言われてみれば平OPって書くとオープン特別だから違うってなりますね^^;

    重賞ではない普通のOP戦って意味で使ったんですが、語弊がありました。すみませんm(_ _;)m

    ファンレターについてですが、

    http://www.k-den.jp/kl_event/201606/06Premiere_re/

    ここで説明されていました。

    未勝利<500万<1000万<1600万<OP戦<G3<G2<G1(GⅠ内でも5段階)
    で、新馬戦は未勝利よりは上。

    みたいな感じのようですね。
    条件戦でのファンレターですと、当たりでRペットや突破+3とか30%あたりのレベル9アイテム。
    普段は大盛カイバとか宇宙食とかのちょいレア系のカイバ、助手なら中助手、突破なら+2とか15%などだったと思います。
    もっとしょっぱいアイテムも結構出たかもw

    ただ、あんまりはっきりと覚えていません^^;

    #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する