みっしょん・・・

こんばんわ、うがっちです・・・・

すみません、今日は色々ツイてなくて心が折れかけてるのでひたすら愚痴ります。
競伝要素は少ないですし、ネガティブな話が嫌いな方はそっと閉じてやってくださいm(_ _;)m



今日のミッション。ロン鯖は馬券購入だったそうです・・・。


うちが帰宅したの23時40分過ぎ。



はい、最終レースの馬券購入も間に合いませんでした・・・(´・ω・`)

ほんとはね、もうすこし早く帰れるはずだったんですよ・・・。
でも仕事がトラブルに次ぐトラブルで・・・

で、なんとか仕事終わってやっと晩飯にありつけると近くの店に入ると注文の後延々と待たされ・・・
さすがにおかしいと思ったころようやく持ってきて、オーダー間違って調理の方にコールしたとかで作り直して遅くなりました

とか。

さらに帰りの電車すらもホームから客が転落したとかで足止め食らうし・・・


そして締めが最後がこれでしたw

徹頭徹尾ついてない日でした。

まぁ、たまにはこんな日もありますよね・・・orz


で、今から調教して明日も5時半起きなんですよね・・・


てか、いつも深夜に更新してますけど、実はうちは週1・2回の遅番を除けば大抵5時半起きなんですって言ったら信じてもらえるんでしょうか?w


休みの日に寝溜めするせいか仕事の日はあんまり寝なくても大丈夫?な体質なんですが、こうやって心が折れると一気に疲れが出てきますね(ノ I `。) ウゥ・・・

今月残業代がとんでもないことになってるからカー伝でも回してストレスかいしょ・・・・いや、この悪い流れの時にガチャなんて最悪の結果しか見えないw

しばらくじっと耐えるしかないんでしょうね。


でわでわ。
スポンサーサイト

コメント

  • 2017/01/31 (Tue)
    13:49
    No title

    超どまです!

    今日がいい1日でありますように^^

    名駿司 #- | URL | 編集
  • 2017/02/01 (Wed)
    00:40
    No title

    どもです^^

    今日は仕事早く切り上げて帰ってきましたw

    が、アンラッキーは続いてるようです^^;

    早く上向いてほしいなぁ

    うがっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する