おめでとう~^^

こんばんわ、うがっちです^^


昨日は休みだったので3S前の時みたいに本場場入場とか妄想して遊ぼうと思ってたのに・・・


頭痛の発作で何も出来ず(´Д⊂ヽ
元々頭痛もちでいろんな頭痛起こすんですが、今回は仕事のストレスと疲れに加え精神的にもキテましたので、原因はかなり特定できてます。
いわゆる緊張性頭痛ってやつなんでしょうね。

時々なるんですが、これ鎮痛薬が効かないんです(;´∀`)

治まるまでおとなしくしとくしかないけど、痛くてなかなか寝付けないし、といって何もする気にならないし、食欲もなくなるし酷くなると吐き気もするしで最悪・・・。

まぁ、早ければ1日、長くても2~3日で治まるし、治まってしまえばなんともないんですが。

今日もまだ少し残ってますが、だいぶ楽になったし今のうちに更新しちゃいましょうw

秋華賞


既にほかのロン鯖ブログでも紹介されているとおり、モモさんのジュエルレインが牝馬3冠を達成しました。

おそらくは3冠阻止の有力候補だっただろううちのフェイトはステップに選んだOP戦に負けて既にお通夜モードでしたが、多くの有力馬主が立ち上がり、ヒロさんにいたっては3頭出しで本気で阻止にかかったようです。

・・・が、僅かにハナ差で凌ぎ切りました。
まるで昨Sの再現のようw

これで昨Sのヒロザラブアゲインに続く牝馬3冠達成です。

初めてまだ3Sでこれほどの結果を残した馬主がいったいどれだけいたでしょう?
ほんとにすごいことです。
モモさん本当におめでとうございました^^


そして、84Sまで誕生しなかった3冠牝馬がいきなり2S連続ですよΣ(´∀`;)
こんなこともあるんですねぇ


ジュエルレインについて

そのジュエルレインですが、実は春前くらいからよく併せていたんでいろいろ知ってますw
クイーンCで子ども扱いした時には正直ここまでの馬だとは思いませんでした。

ぜんぜん仕上がってない状態であれだけの走りが出来るのは脅威だけど、話を聞く限りさすがにもう少し時間かかるだろうと。
あの時は計測で一度も負けませんでしたしw
なにしろ当時うちのフェイトの最低タイムがジュエルレインの最高タイムらしかったので^^;

それからたった2ヶ月で追いつかれ、春の間はまだ計測では有利に戦ってたんですが、秋になったらもう完全に手が届かないところにいました。

うちのが『まるで成長していない』(by某先生)
だったのはともかくとしても、もうちょっと抵抗勢力らしいことが出来るかと思ってたんですが・・・春とは逆に、秋華賞前の計測で数十回やって1度しか勝てませんでしたw


3戦全部リミット以下の決着になりましたけど、タイムが出なかったのは展開のあやで能力自体は決して昨Sのヒロザラブアゲインにも劣ってはいないんじゃないかと思います。
まぁうちは昨Sは観戦組なので断言は出来ませんけど^^;

なんで、BC招待での活躍にも期待ですね^^
桜花賞5着、オークス2着ときてますので、次こそは1着を^^
期待してます^^



S-L近況


そんなこんなで秋になっても相変わらずPルームに話題を奪われていますが、S-Lも全くダメってわけではないのですよ?

神戸新聞杯

ジャバさんのドンクリークが勝利。
今をときめくモモさんを抑えてここで初重賞勝利を飾りました^^
牝馬ながらも父がスーパークリークということで、いかにも長距離をこなせそう。
勇躍菊花賞へ参戦しましたが・・・結果は残念( ノД`)シクシク…
ですが、まだまだこれからでしょう^^


府中牝馬S

ジャバさんのメゾンフォルティーが勝利。
夏はMロンシャン賞に参戦するつもりが賞金不足で愛チャンピオンSに周りましたが、さすがに中心を外れた距離と牝馬補正の前に惨敗。そこからの再起戦でした。
チャンピオンマイル勝ち馬のヒロザリミットレスを押しのけての勝利で次へ弾みがつきました。
この勝利で年度代表馬に一歩近づきましたが・・・やはりもう一個GⅠの勲章がほしいですね^^


富士S

ジャバさんのもう1頭のエース。ダイスクープが勝利。
確かな実力は持っている馬なのですが今Sはこれが初勝利。どうにも駆け時のわからない馬という印象ですね^^;
しかし、メゾンフォルティー共々前哨戦を勝利で飾り、2頭でマイルCSを目指すのか、あるいは香港と分散するのか、次走に注目が集まります^^


と、ジャバさんが独り気を吐く展開となっています^^;


合成5倍


とりあえずゴールドコースで10回やってみましたが・・・
大当たりは1回




大成功が・・・




工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

あとはアビ2(レアアビ1)種が5枚と突破50%とダビガが3枚だったかな^^;


|д・) ソォーッ…合成に使ったアイテムと合成チケットをマーケットに流したほうが儲かった気がする・・・w

|彡サッ



とりあえずここまで~です^^;


でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する