ウガノシールド種牡馬株募集中

こんばんわ、うがっちです^^

実は一昨日の朝右手を負傷しました^^;;

躓いて手を付いた時に変な付きかたしてしまったみたい。
最初はつき指と思ってて、痛みはあるけど指は動くから大した事ないと思ってシップだけ貼っていたんです。
で、夜シップ剥がしてみたら手の甲が腫れあがってました^^;

昨日に比べて腫れは引いてきたけどタイピングがちょっとつらい(´Д⊂ヽ

明後日休みだからそれまで痛みが残るようなら病院行くしかないかなぁ・・・

にしても、ここまで不幸続きって・・・厄年ではないんだけどなぁ

てか、リアルで不幸続きの時はゲームでは調子よくて、ゲームで調子悪い時はリアルが調子いい事が多かったので、どっちもここまで悪いというのはきついです

もう御祓いでもしたほうがいいのかも^^;;

ウガノシールド


83Sの春から3S半に渡って一線で活躍してくれたウガノシールド。
先日の天皇賞(秋)がラストランになりました。

本当は8月でPOしてたんですが、多少なりとも稼げるうちはとリミット出すだけの力が残ってるうちは現役を続け、どうせなら母のシニョンからの悲願だった秋天を引退レースにしようと思って、結果的にPOしてから3ヶ月近くも引っ張ってしまいましたw


うがっち垢では初となる皐月賞を制覇し、仏ダービー、JDDダービーと3歳春は快進撃を続け、古馬との対戦となった秋以降はなかなか勝てないまでも善戦を続け、獲得賞金も10億を超えました。

中でも新潟コースと相性抜群で、新潟大賞典3回、新潟記念2回の計5回参戦して5戦3勝2着2回。
新潟マイスターとでも呼んであげてくださいw


通算 37戦12勝(内重賞10勝)
獲得GⅠ 皐月賞・仏ダービー・東京大賞典・JDD
通算賞金 11億330万


お疲れ様でした^^

 
種牡馬として

昨日から募集を開始しました。
アイアンホースとレア個性というのもあって非常に人気をいただいているようです^^
今の時点で70近い応募をいただいています^^

ちなみにピーク時のパラは以下のとおりです。
シールドピーク時パラ


☆35+3。持続も初期SSでした。
持続を+5突破2回した以外は全て初期でSS壁以上でした。

重適性の低さが気になりますが、それ以外はせいぜいS3の少なさが気になる程度。
扱いやすい距離適性に加え、やや晩成ながらも3歳5月にPIする脅威の成長力まで遺伝するならば、種牡馬としてはもしかしたら競走馬として以上の潜在力があるんじゃないかと思っています。

是非よろしくお願いしますm(_ _)m


産駒報奨金設定

引退レースに選んだ天皇賞(秋)。
母のシニョンの時から目標にしていたレースで、親子2代でともに2着3着になるなど、後一歩で迫りながら、遂に届きませんでした。
ちなみに、シールドは秋天に4回参戦して全部入着。

83S5着
84S2着
85S3着
86S4着


86SはPOして衰えが進む中での意地の4着確保。
ちなみに、ここまで衰えてましたw

シールド引退パラ


これで1着以外の掲示板制覇しましたw


こうなれば、絶対にシールドの仔で制覇して欲しいと思います^^









・・・全着順をw

ということで、報奨金を設定します。
秋天をウガノシールド産駒で最初に2~5着、18着以外の着順になった方に報奨金を差し上げます


1着・・・10億
2着~5着・・・なし
6着~9着・・・2億
10着・・・5億
11着・・・1億
12着・・・8億
13着~17着・・・1億
18着・・・にんじん

※Legendグループ会員の方は2倍

10着はキリ番、12着が多いのは12周年に敬意を表してw
2着~5着はシールド自身が獲得してるので無しw
18着は狙われたら困るけど設定しないのもアレなので「にんじん」でw

もちろん余勢枠での生産も対象ですので、通常会員の方もよろしくお願いします^^


シールド産駒生産の際には是非狙ってやってください^^


でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する