賞金不具合未修正の報告

こんばんわ、うがっちです^^

ロン鯖では今日ドバイミーティング。
新GⅠも追加されて一日でGⅠ6レースは全部見切れませんねw

スプリンターは芝だと高松宮、アルクオーツS、ダートならドバイGSと3つのレースが選べますので、GⅠ制覇のチャンスが広がりますね。
マイル~中長距離に比べて層は薄いですし、古馬で初GⅠを狙うならこのあたりのレースが絶好のねらい目になりそうです。


で、表題の件です。

新番組表になって以降、レース番組表の誤りをいくつか修正されていましたが、
どうやら競走馬のほうの賞金の修正が行われていないかもしれません。

うちの馬なんですが

賞金違い


2戦目の3歳500万下が当時は3歳1000万下という謎のレースになっていたため、本賞金が通常の500万下よりも増額されてしまっています。本来の本賞金は新馬戦400万+500万下400万の計800万が正しいはずです。
その後番組表が修正された時に馬の獲得賞金も修正されるのかと思っていましたが、未だに戻ってないようなので・・・。

個人的には美味しいといえば美味しいのですが、これからクラシックが始まります。
たった200万ですがこの時期は非常に大きいです。
不当な除外にも繋がりますので至急修正をお願いします。


でわでわ~^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する