会以外の話w

こんばんわ、うがっちです^^

ネタは一杯抱えてたんですが、抱え込んでるうちに古くなって使えないネタばかりに^^;

とりあえず、今日はS-L以外の話題で^^;

シンジケート解散条件緩和


だいぶ遅れてしまいましたが、シンジケートの解散条件が緩和されたそうですね^^
いまいちはっきりしなかった取り消し条件がハッキリ明文化されただけでもよかったですが、緩和の内容自体もおおむね納得のいくものでした。
他のブログでも取り上げられているとおり、種付け料upのカウント方法が、重賞は勝利数でGⅠは頭数というのが少し「ん?」と思うくらいですか。
頭数で統一するか、むしろ今と逆にして、GⅠが勝利数、重賞は頭数にした方がいい気もします。


ニュータイプヒロさんGⅠ1000勝達成


GⅠ1000勝


多分全鯖最速でしょうね^^;;
おめでとうございます~。

ここまで積み重なるともう偉業というしかないですね^^



・・・凄いけど悔しい(´Д⊂ヽ


そして、これがどんだけとんでもないことかといえば・・・

GⅠ1000勝通算



これくらいww

さすがの運営もまさかGⅠ1000勝するユーザーが現れるとは思ってなかったんでしょうね^^;
表示がバグりまくってますw

重賞0勝ってw

多分0がはみ出して全部右にずれちゃったんでしょうね^^;

まぁ、バグはバグですが、これはある意味運営の想定をも超えた証明ってことで、このままでもいい気もしますw



ショートカット


うちがこのゲーム始めてもうずいぶん経つのですが・・・実は、つい先日、とある発見がありました。

ショートカット前


この赤枠の部分に、ドラッグ&ドロップでショートカットを置けたんですね。

ショートカット


多くの方にはものすごくいまさらな話なんでしょうが、先日『カード一覧』をクリックした時にたまたまドラッグ状態になっていて、そうすると半透明になった『カード一覧』がカーソルにつられて動くものだから、なんだコレ?っとw
もしかして・・・と思ったらBCの下の枠にぴったり収まったw
で、いらないショートカットはゴミ箱に入れれば消えました

ォオー!!(゚д゚屮)屮
すげー発見♪

って思ったんですが、後でゲームガイド確認してみたらしっかり書かれてましたw

このゲーム、クリックすることは多いですがあんまり深い階層まで潜る必要がないので、ショートカットがなくても今まで特に不自由してなかったんですよねw


もし、お盆の時とか12周年の時とかのクリックイベントの時、『ショートカット設定』ってのがあったら、うちは全く見つけられなかっただろうと思いますw

ああ、このショートカット、垢を変えても設定が維持されるので非常に便利ですね^^
といってもいつも使うの忘れちゃうんですがw

さて、まだ知らない事があるのかなぁ?w


でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する