牧場のガセw

こんばんわ、うがっちです^^

前回抱え込んでるうちにネタが古くなって腐っちゃったと書きましたが・・・
そのネタの一つが息を吹き返しましたww
ありがたやありがたや 人´Д`*)


牧場の風


うちの仔達は編集部の方にあんまり見てもらえないのか1Sに1頭紹介されるかどうかというところなんですが、一昨日うちで一番強い仔が紹介されました^^

ご覧ください^^


残念な牧場の風



欠点はない!
根性は一級品!!
GⅠ戦線で大活躍!!!

いやぁ、ベタ褒めで怖いくらいです^^


これだけ褒められるくらいの馬ですから、堂々パラをさらしてやりましょうw
ええ、フェイトの二の舞にはならないですよ( ̄ー ̄)ニヤリ


まずは左パラ

とても残念な馬左パラ


むむ・・・スタミナAは欠点のような?^^;;
でもまぁ、ゲート抜きでS3が5個ってのはたいしたものです^^
これは確かに大活躍が期待できそうだ^^

そして右パラ

とても残念な馬右パラ



うーん、こっちは微妙
芝ダートともに適性がイマイチなんで、早めにスタミナ補完したら芝かダートの調教を増やして適性アップを狙った方が良さそうですね。


さて、成長型とコース適性を見てみましょう

とても残念な馬コース



むむ・・・左回り小回り下手・・・^^;;;
条件に合うのって京都競馬場しかないような・・・!?
馬場適性もイマイチなんで、そちらの補強が間に合わなかった場合は実質京都専用機ってことね^^;

ただ、やや晩成だから馬場適性アップの調教多めに積めそうだし、リカバリー出来る可能性は十分ありそうか。
もし適性が思うように上がらなかったとしてもエリ女の2200がこなせればなんとか・・・


そして、その距離適性は?・・・っと


とても残念な馬



解散!!



いやぁ、これ何段オチなんですかねw

左パラだけは立派なハリボテ馬という^^;;

両親ともに自家製で、今うちのエースになってるウガノキールの父ホンキと、うちの最多GⅠ勝利牝馬のクラクラの仔というのもあって、かなり期待してた配合でした。

なので牝馬に生まれて残念に思い(´Д⊂ヽ

更に左パラを確認して「牡馬ならぁ!」っとかなり本気で嘆き、


最後まで確認したら牝馬で本当によかったと安堵(?)しましたww


来Sにはとっとと繁殖に上がってもらいます^^;

ただ、持続がSSでスタミナAってことで、繁殖としてもそこまでの期待は出来ないような気もしますが・・・。



にしても、距離にコースに馬場適性・・・
これだけ欠点だらけの馬でどうやってGⅠ戦線で大活躍するんでしょうか・・・?^^;;





と、このままネタだけで締めることも出来るんですが・・・w
ネタだけで終わらせず、今回分かったことといえば、

牧場の風の評価ポイントは左パラだけ、それも恐らくゲート除いた7大パラであり、他のパラメータは一切評価の対象にはならない

というのが改めて浮き彫りになった。ということでしょうか。


そうそう、最後にこそっと宣伝ですが、ジンガロノホンキ、結構仔出し良いですよ^^
これはうちがどうこう言わずとも、代表産駒のウガノキールが証明してくれてますね^^


・・・・今回のネタ馬みたいに左パラの良い馬がやたら26-28に化けるという悪癖に目をつぶれば・・・ですが^^;;




でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する