明日メンテ日

こんばんわ、うがっちです^^

いつの間にやら明日は定期メンテ日&性格実装日だったんですね^^;
相変わらず曜日の感覚が薄くて^^;;

簡単にですが更新しときましょうか


29日更新内容


性格

いよいよ実装されるそうですね。早いところだと1週間後くらいには新Sに入るのかな?
さてさて、どんな感じに落ち着いたんでしょうか・・・。
性格について一つ書き忘れてしまったんですが、この性格になったらダメっていうのは作らないでほしいですね。
見た感じでは問題なさそうですが、あまりに効果が大きいとそうなる可能性は否定できない感じはあります。

まあ関連付けるパラとの兼ね合いもありますし、延期までしたことですし、うまくバランス調整できてると信じたいところです。


固定種牡馬大会

ミホノブルボンですか。
ややレア目の系統ですし、ファンの多かった馬ですし、何より強かったw
良いチョイスですね。
3歳の特定レースでボーナスというのも成長化けした馬の救済とかとしても悪くないですが、縁のレースって言うと軒並み重賞GⅠってなってしまって極一部の人しか関係なくなっちゃうのがちょっと不安ですね。
「こんなこじつけひねり方があったか」みたいな、ちょっと面白い関連付けしてくれると良いんですがw


ログインガチャ

これはもっと早くやるべき内容でしたねw
さらにいうならモバイルでも調子グラフが見れるようになればかなり便利になるんですが、まあ難しいんでしょうね^^;



S-L近況


最近は近況報告してなかったですね^^;
この所S-Lは引退ラッシュを迎えています。
先日種牡馬株上場したのでご存知の方も多いでしょうが、ジャバさんのダイスクープが毎日王冠を最後に引退。
重賞1勝にとどまるものの、G1でも好走を続けたジウチヨコイも富士Sで引退。
そしてうちのセイゴッドも昨日のBCマイルを最後に引退しました。
更にフェイトも南部杯前にあっさりPO^^;;
春にはあれだけの陣容を誇ったマイル路線がずいぶん寂しくなってしまいました^^;
S-L全体の勢いも少し落ちてきてしまった印象です・・・
それでもメゾンフォルティー筆頭に有力馬は健在ですから、まだまだ勝ってくれるはずです^^
シーズン末まであと2ヶ月、がんばりましょう^^



米寿イベ


登録は今S末までですので、登録忘れのないようお早目の登録をお願いしますm(_ _)m
参加登録は交流BBSの該当スレでお願いします。

最近はフリレなんかもほとんど立たず、交流が乏しくなっていました。
これを機会に新たな交流が生まれたら素敵ですね^^
詳しくは交流BBSか、てんてまさんのブログへ^^

皆様奮ってご参加くださいませ^^


でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する