性格は活発です!

こんにちわ、ジウチです^^

そういえば2歳馬で性格コメでてるかもと確認したら

ジウチ1

ありました。性格は活発とメモ欄に記入して、どんな効果があるのか仕様みたら…

ないやん!活発ないやん。

ストレートには教えてくれないみたいですね。仕様のサンプル画像も利発とか言ってるし。

性格は気にせず行こうと思っていたので(←じゃあなぜコメ確認した)

この仔の性格はこれからも活発です!これでいいのだ。



後、モバイル機能はちょこちょこ使うので、ログインが途切れなくなったのはありがたいですが、

海外に遠征した馬を帰国できるように改善するとかは難しいのでしょうか?

海外のレースの次の週に帰国しようとするとこの機能は利用できませんと言われ、

放牧しようとすると海外にいるためできませんと言われるなんて、鬼畜の所業やー!と思いました。

モバイル機能、利用してる人少ないですよね…

それではまた^^


スポンサーサイト

コメント

  • 2017/04/12 (Wed)
    22:44
    No title

    おー、ジウチさん記事ありです(^^)

    うちでは他に利発と大人しいを見ました

    なんとなくですが、
    活発=短気or熱血
    利発=冷静or真面目
    大人しい=呑気or温和
    みたいな気がします
    大胆も利発っぽいですが、利発コメの出現率が高いから、一番良さげな大胆は違うかなとw
    別にレアコメあるのかもw

    あと、モバイルだと帰国できなかったんですね(゜Д゜;)
    なぜ出来ないのかが不思議な制限ですね
    これはそこまで難しいこととは思えないし、改善すべきじゃないかなぁ

    うがっち #- | URL | 編集
  • 2017/04/13 (Thu)
    10:57
    No title

    うがさんなら答えてくれると思ってました!
    ありがとうございます^^
    今のところは気にせずやりますが、なんとなくの
    体感値みたいなのは蓄えたいです。


    ジウチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する