明日から本気出す?

こんばんわ、うがっちです^^

またまた間が開きましたねぇ^^;

世間はゴールデンウィーク突入ということですね。
皆様よいお休みをすごせていますでしょうか^^

うちは・・・こんな時間にブログかいてますが、明日は仕事です(ぉ
それも多分12時間労働┌(。Д。)┐ あはは♪

いや、今日は休みましたから一応GWありますから・・・暦より少ないだけで

と、仕事はようやく少し落ち着いてきた(!?)んですが、不思議とブログ書く気があんまり起きなくて^^;

ネタはそれなりにあるし、競伝への意欲が減ってるってわけではないんです。
また、書くことへの欲求もあるんですが、最近はブログ書くよりも創作意欲の方が高まってしまって、競伝とは関係ない話でプロット作ったりしてる感じですね^^;

ま、またブログ書きたくなるまではのんびり書くことにしますかね^^;
・・・そう遠いことじゃないだろうしw

てか、競伝で創作意欲刺激されるような出来事があればどっちも満たせるなぁww

ユーザーアンケート


ちゃんとユーザーの意見を聞こうという姿勢が見えてありがたいことですね。
うちみたいなブロガーや、ご意見フォームに書き込むような人以外の意見も拾い上げることが出来そうです。
うちみたいなブロガーは声は大きいですが、別にユーザーの意見を代表してるってわけではないですからね^^;;
色んな意見をバランスよく取り入れて、より良いゲームになったら嬉しいことです^^

敢えて言うなら、全項目必須にしなくてもいいんじゃないかなぁとは思います。
全部答えないとってなると、面倒だなーって思う人もやっぱりいるだろうしw

うちはまだ答えてないですが、期限までにちゃんと書こうと思います。


絶不調


うちが・・・ではなく、S-L全体が・・・ですね^^;;
いや、うちもかなりアレですが^^;;
6月3週時点でこんな状態^^;

88S6月3週会ランク

勝利数こそ多いですが、重賞GⅠの数が・・・^^;;
馬主ランクもこんな有様^^;

88S6月3週馬主ランク


トップ10に入ってるのがラーソン垢だけで、それも勝利数こそ多いものの唯一重賞勝利なしで悪目立ち。
うちの不調の原因は誤算という名の自業自得^^;
古馬戦線を任せる予定だったアオイカゼがデビュー時期がずれ込んだのもあって思うように賞金を稼げずにGⅠ戦線に乗れず、3歳はクラシック参戦予定だった仔が未だにやんちゃと選別に大失敗Σ(゚д゚lll)ガーン
そして、うがっち垢のエースのキール君は距離幅狭くて出せるレースが少ない。
まあうちが勝てないのはそんな珍しいことでもないんですが、ジャバさんもジウチさんも揃って不調というのは初めてですね^^;
ジャバさんとこのメゾンフォルティーもホンモノノババも、今Sは馬が換わったみたいに不調。
どこかでスイッチを入れないとまずいですね^^;;

とりあえず、後半戦は本気出す。
そんなつもりでいようと思いますw

|д・) ソォーッ…言うのは自由だもんね
|彡サッ



でも、暗い話題だけってわけではないんです^^

聖闘士垢レベル15到達^^

せいやさんのサブ垢、聖闘士垢が4月にダービー卿CTを勝ってレベル15になりました^^

聖闘士垢レベル15


おめでとうございます^^
初重賞をもたらしたトウシブレイダーは連戦でマイラーズCまでも勝利^^
このまま一気にGⅠまで駆け上がって欲しいものです^^


GWイベント


他のブログでも見ましたが、これかなり出現率が低い感じですね^^;

ゴールドコース合成でレベル10同士で6~7割くらいかな。
7回やって4回もらえて、貰えた時も1~2枚でした。
ちなみに大成功1回w
回数少ないんでデータとしては信用できないですが、アイテムかき集めて70枚目指そう!って思うような出方はしなさそうです^^;

とりあえず、13日間のログインで平均2枚としても26枚、あと44枚を合成で集めるってかなり困難な気がします^^;

1枚とか2枚でも交換できるものがあれば、まだ続ける気になるかなぁ


でわでわ~^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する