意図せぬフラグ回収w

こんばんわ、うがっちです^^

昨日の結果


昨日の菊花賞は2着・・・orz
やっぱりヒロさんにやられましたw
米寿イベでうちのに投票してくれた皆様、リミットも出せずスミマセンでしたm(_ _;)m

GⅠ1勝で種牡馬に上がっても種付け料低いから早めに活躍馬出さないと取り消しの危険ありですね。
見た目のパラはソコソコなだけに産駒数揃えるのも厳しいでしょうし。
どこかでもう一個くらい勝てると楽になるんですが・・・頑張ろう^^;


その代わり、アオイカゼがBCターフを勝ってくれました。
昨日のブログタイトル(そよ風というには・・・)は、JRAの『ヒーロー列伝コレクション』からヤマニンゼファーのキャッチコピー『そよ風、というには強烈過ぎた。』から拝借したんですが、まさかこれがフラグになるとは思いませんでしたw
青い風は賞金が足りずなかなか思うようなローテを組めずに苦労してきましたが、この勝利でようやく除外を気にせずローテを組めるようになりそうです^^



カー伝GⅠノーマルラインナップ追加更新


アンケートの希望を考慮してもらえたってことなんでしょうか。

カー伝ノーマル更新分※追加分のみ

Rペットでも複数能力を上げる効果の高いものや高級ローヤルゼリーやにんにく味噌などの高級エサ、Rダービーガールや重+α鉄などがラインナップに加わりました。
まぁ最低コレくらいはほしいよねーって感じですね。

大ハズレのラインナップ自体は削除されていませんし、マーケットで5億以下のモノは出ないくらいの底上げしてほしい気もしますが、一気に引き上げるとそれはそれでゲームバランスが崩れるだけだし、ひとまずは大ハズレの確率が減っただけでも良しとすべきかもしれませんね。


天皇賞秋


うちからはニャンダムを出すつもりでしたが、京都大賞典の疲れか思ったよりもタイムが出なかったので回避^^;
ただ、ウガノシールド産駒イベがありますw

88S秋天出走表


第一世代から秋天に送り込めるとは光栄なことです^^
モモさんのジュエルクイン、ジャバさんのシールドガイア。
2頭が出走にこぎつけました^^
2~5着以外なら報奨金ゲットですが、少しでも上の順位目指して頑張ってください^^

レースとしての注目はやはり春のGS2レースを制したテンプルナイトでしょうね。
前走初めて土が付きましたが、今回は武豊を鞍上に据え必勝を期していることでしょう。
キララさんはこの秋天を勝てばとうとうレベル25。
さぁ、どんな結末になるでしょうか?


でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する