さすがにダメでしょ

こんばんわ、うがっちです^^


昨日は時間があったので表にしてみましたけど、性格ってやっぱり需要ないのかな^^;;
全く反響がないと少しめげますねw
この分だと後天的性格を獲得しても更にコメントが出るとか、得意調教が1つになるとか、追加情報書いても興味ないのかなぁ(ぉ

それとも、既に皆知ってて何を今更偉そうに書いてるのって感じなのかな^^;;



さて、今日は久々に?毒吐きます。
以前理があると思えば運営を擁護するといって最近は運営の手先と化していましたが、今回のコレは全く理がないですから。

バッタ


競伝ブログの大部分でネタにされてるほど大反響ですね。

100%悪い意味で。

運営さん。勘違いしてませんかね?

一つお断りしておきますが、オオクワもコクワも、最近は誰も何も言ってませんでしたけど、別にユーザーから好評だったわけじゃないんですよ。

ないと仔馬の質が落ちるから仕方なく使ってる人がほとんどです。

生産なんて一番ワクワクするイベントなのに、なんでそこを安易にアイテムで弄ろうとするんですか?

弄るなら配合理論のほうでしょ。

ユーザーにとって生産アップのペットって、他のパラアップのペットとは別物だってわかってます?

わかってないですよね、わかってたらアンケートで「バッタ実装しようと思うけどどう?」って設問作ってたろうし。

さすがにこのタイミングでこういうことやられると、アンケートとかただのガス抜きなのかなと思わずにはいられないですね。

それと、今までの運営の所業からして、効果の高いペットを実装すると、それまでの同種のペットの効果を下げるという疑惑を古参ユーザーは持つという事もどうかご理解くださいね。

まぁ、これは疑惑というよりもはや確信ですけどね。


どうしても生産ペット増やしたいなら

『オオクワガタ+コクワガタ』の効果、ただしペットでの上昇幅は最大オオクワ+コクワまで。(効果が重複しない)

ならまだよかったかもね。生産用のペット枠減らしにはなるし価値はあるかな。
それじゃ魅力が乏しいというならバッタだし放牧中の馬の瞬発力を上げるくらいの追加効果ならギリギリ許容範囲。

他にはこれはモモさんの意見ですけど、7大能力でなく右パラを上昇させるというのなら良かったと思います。




あとは、バッタということで改造されちゃうとか(謎


放牧中の馬がランダムに1頭改造される事がある。

開花、プラスアビ取得、素質限界上昇、右パラ上昇
距離適性延長もしくは縮小
見えない疲労Max、プラスアビ消滅、マイナスアビ複数取得、現能力減少、素質ダウンetc.



・・・科学ノ発展ニ犠牲ハツキモノデース

いや、これは完全に冗談ですけどねw


とにかく、速やかに対処してください。
さすがにコレは無理です。


でわでわ。
スポンサーサイト

コメント

  • 2017/05/26 (Fri)
    15:23
    No title

    需要はあると思います!

    ただ、うちなんかでもコメントがほとんど出なくて、確認のしようがないんですよねぇ。
    それと、多分レースで実感がわかないことも、みんなあまり気にしていない理由かもしれませんね。

    これからもまとめお願いします。
    少なくともうちは気にしながら見せていただいていますよ~^^

    名駿司 #- | URL | 編集
  • 2017/05/27 (Sat)
    00:23
    No title

    わざわざありがとうございます^^

    まさかの運営から水差されちゃいましたけど、なるべくがんばってみます^^

    色々データとってて思ったんですが、
    性格によって微妙に調教の仕方が変わってくるので、今までのワンパターンな育成よりは面白くなるんじゃないかなとは思うんですよ

    ただ、ペットの重要性が増しそうで、バッタに限らずペット自体あんまり好きじゃないうちとしては、少し複雑ですw

    うがっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する