これがほんとに極めたということっぽいですよ?^^;

こんばんわ、うがっちです^^

前回のブログで性格極めたっぽいコメが・・・と書きましたが・・・


更に次のコメントがありましたw

これは別の馬なので性格が違いますが、

前回極めたと誤解した「極めそう」というコメントが2回繰り返された後、

情熱究極


はっきり断言してるし、これが究極でしょうね^^;
恐らくコメント自体は各性格ほぼ共通で、
2行目の「集中した感じ」のところが各性格のキーワードに置き換わるんだと思います。

この馬のデータは、
推定性格    『熱血』⇒『情熱』(万能型)
得意調教    坂路+馬G前
得意調教回数 12回で後天的性格『情熱』取得、計30回(『情熱』変化後18回)で「極めた」に到達
レース出走なし

でした。


そうそう、性格一覧表は左の「カテゴリ」の「データ集」のところに項目をつくり直に飛べるようにしましたので、そちらもご利用ください^^


でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

  • 2017/06/01 (Thu)
    21:58
    No title

    お疲れ様です!

    うがっちさんも極めましたね!(笑)
    私も何か極めたいな~~~^^

    馬は相変わらずコメなしです(笑)

    名駿司 #- | URL | 編集
  • 2017/06/02 (Fri)
    07:38
    No title

    名駿さんは砂レースへのこだわりとかとか、ブログ訪問者数とか、色々極めてるものをお持ちのような(笑)

    早熟主体だと性格までなかなか手が回らないですよね
    今後は性格がどの程度効果があるのかの検証もしたいと思っていますが、はっきり数字で見えるものではなさそうでなかなかに難航しそうです^^;

    うがっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する