やっぱり

ディケイド・・出られてれば勝ててたかもなタイムでしたね~。。
さすがの俺も悔しくて爺にクレームメールしちゃいました。
また不利枠地獄が始まるんだろうな~orz

会のリーダーも結局私に戻って来てしまい、忙しい日でした。。
幽霊部員をかなり削除させて頂きましたよ
まさにゴーストバスターズです
(このつまらないギャグはガスさん発案によるものです・・けっして私じゃありません)

サブリーダーもめっちゃ増やしましたので勝手に選ばれちゃった皆さん、よろしくです^^

本当はリーダー・・・他の会のあの人にお願いしたいんす。。
ずーっとラブコールを送ってるんすけど・・・来てくれないかな~。。
アンタが来たらウチの超は最強です・・はい。
待ってますぞよ。


そいえば しみくんさんからありがたいお言葉を頂きました^^

しみくんさん、カルランダ・・・是非付けに来て町内会!

もっこスポンジー


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する