一応頑張りましたw

こんばんわ、うがっちです^^


公式で性格の情報が更新された時からちまちま作っていたまとめがようやくほぼ終わりましたので先ほど公開しました^^;
分かりやすくなったか自信ないですが^^;

性格まとめ

書きたいことをひたすら書き続けていつの間にか長文になって削るのに苦労するタイプの人間が『まとめ』とか身の程知れっていうか・・・


とりあえず、運営が書かなかった要素も少しは混ぜていますので、多少は見る価値があるものになってたらいいなと思います^^;


皐月賞


89S皐月賞結果

性格のまとめに手間取っていただけで、負けたから凹んで更新しなかったわけじゃないですよ(ぉ
・・・まあ当日は凹みましたがw
でも、リミット出して負けたんなら仕方ないです。
馬は頑張りました^^

レース前に書いたとおり、この一族は皐月賞が悲願になりつつあります。
そして、悲願は簡単に叶わないから悲願なんですよね。
シールドの秋天と同じです。

あ、今後GⅠ勝って公開条件満たしたら皐月賞で懸賞金イベント




・・・はシールドの2番煎じですからやりませんw


ただ、こうやって自分の中でドラマを綴っていくのもこのゲームの楽しみ方ですよね。


運営ブログ


また更新が活発になってくれたようでよかったです。
無理にでも更新しろとは言いませんが、この前みたいに1ヶ月放置みたいなことはなくしてほしいです。

今度のアップデートの話が出てますね。
即日繁殖と庭先取引ですか。
で、更に仔馬を枠から外して制限なく保有できると。
どれもありがたい話です^^
裏の目的の一つは全相馬眼の需要を増やして暴落激しい全相馬眼の価値を回復させようって感じなのかな?
排出量を制限して・・・ってやり方よりははるかに良いですね。

ただ、庭先取引はプレミア会員のみに絞ったほうがいいような気がします。
通常会員は売る側にはなれても買う側にはなれないとか。
自分が言うのはちょっとおかしいかもしれませんが、これはプレミア会員の差別化(メリット)の一つになると思うんです。
回数制限があるとはいえ最初から通常会員に開放するのはちょっと早計かなとも思います。
とはいえ、強い馬を持ちやすくすることで通常会員離れを防ぐって点では効果があるのかな。
・・・うちは血統にドラマを求めるタイプでそういう感覚鈍いので、あんまり自分の意見が正しいか自信は持てません^^;

いずれにしても、多少延期してもかまいませんので、システム的にもしっかり詰めて導入をお願いします。


鯖イベ


てんてまさんが明日の午後10時から米寿イベの打ち上げフリレを行ってくれるそうです^^
久々の撒きフリレですから、みんなでこぞって参加しましょうね^^



でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する