うーん・・・

こんばんわ、うがっちです^^

ネタはあるけどなんかブログ書くのがしんどく・・・
なんか気分転換でも探しますかねw

一級フラグ建築士orz


2着病って書いたからですかね・・・

89S宝塚記念結果


またかいw
宝塚は未勝利だったから勝ちたいレースなんですが・・・なかなか上手くいかないものですw
といっても、正直ここで勝つのは難しいと思っていたので、むしろ大健闘です^^
そして勝ったのはジュエルレイン。
おのれまたしても・・・・(#^ω^)
なんてことはなくw

モモさん改めて初GSおめでとー^^

更にチャットで性格がリミット突破に寄与するかという話題になったとき、

ユメアトがまたリミットで負けたら性格はリミット突破に寄与しないの確定

なんて言っちゃったもんだから・・・

89SJDD


どんだけフラグたてまくってるんでしょうね( ;∀;)
・・・それは別にして、ジウチさん惜しかった(´Д⊂ヽ

ということで、性格のプラス補正はリミット突破には関係ないのは確定っぽいですよw

というか、ユメアトはS3が5個あるとは思えないくらいリミット突破率が低くて、計測でもほとんどが125止まり。そのくせリミット突破すれば130近い数字を連発して、130出すほうが126出すよりも多いなんて訳の分からん馬になってます^^;
性格『熱烈』なので10頭未満だとマイナス補正受ける確率があるので、計測のタイムは下振れする可能性の方が高いのに・・・です^^;

やっぱり、リミット突破に関してはなにか表に出てきてない要素があるんでしょうね。

そういえば、期待ほど走らなかったフェイトも、ユメアトも、3回開花してるんだよなぁ・・・
もしかして、開花でのS3はリミット突破に寄与しない可能性・・・?
まさかねw

というか、ユメアトの性格が情熱だと分かって熱烈に仕上げた昨S暮れのあたりの予定では、GⅠ勝ちまくって今頃ドヤ顔で性格すごいよーってアピールするはずだったのに、なぜこんなマイナス面での証明をする羽目に・・・



・・・どうしてこうなった(AA略


2周年イベ


なにやら色々企画されてるようですね。
ありがたいことです^^
でもですね、こういうのこそ早めに匂わせるべきじゃないですか?
詳細は伏せて、でも楽しみにしてくださいねって。
折角色々考えてくれてるんでしたら、やる前からわくわくさせてくださいよ。
水曜のメンテ明けのメール確認してみたら最後でレース系のイベント云々といってましたけども、基本あのメールは毎回カー伝の宣伝なんで最後までしっかり読む人ほとんどいないです^^;

もっと前の段階から2周年ちかいよーなんかやるよーってアピールしてくれれば、こっちも明るい話題でブログも書けるのにw

変な話、うちとしてはネガティブな話題だけでなく面白い話題、楽しい話題も書きたいんですよ。
一応うちなりにゲームを盛り上げたいと思って書いてるんですからね。
別に献身性をアピールしたいわけではなくて、ある意味競伝中毒な身としては少しでも長く続いて欲しい。
つまりは自分のためなんで褒められたことでもないんですがw

さて、内容については合成のほうは既に数回やってるので割愛するとして、エキシビションをイベントに組み込んできたのはものすごく久々な気がします。
5年以上前の積み木イベントのとき確かエキシビションレースでイベントアイテム出てた気がしましたが、アレ以来ですかね?
そのあとも一回くらいあった気もしたけど、思い出せませんw
ともあれ、最近は何か新しいもの実装しても最初だけでその後ほったらかしってケースが多かった気がするので、こうやってある物を再利用しようとする点は好感が持てます^^
楽しいイベントになるよう期待してます^^


夏目さん公式ファンサイトから撤退ですか・・・残念です(´Д⊂ヽ
正直言いますと、ああいう軽妙な文章書ける人って羨ましいんです。
でもブログのほうは続けてくださるということなら、今後も楽しみにさせてもらいますね^^

それに比べてうちはとにかく長く、重く、回りくどい文章しか書けなくて^^;
さぞ読みにくいと思いますが、読んでくれる皆様に感謝ですm(_ _)m

それなりに続けていきますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

でわでわ^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する