ようやく・・・

こんばんわ、うがっちです^^

今更ですが、イベントの話をしてなかったような・・・?^^;

ってことで、

エキシビションイベ


エキシビション・・・ようやくうがっち垢でコンプリートしました^^
あ、SPイベの方は初日で終わりました

2周年ボックス紫


( ̄ー ̄)ニヤリ

で、今日終わったのは通常クエストです^^
あと一個だったんですが、なかなか挑戦可能にならず・・・^^;;

今日やっと挑戦可能になって、なんとか達成^^
イベント期間中でなければ達成するのはまず不可能ですし、なんとか間に合ってよかったです・・・。

で、ご褒美は・・・

エキシビション達成


まぢで!?

何が出るのかも覚えてなかったし、どうせ大したもんじゃないだろうと思ってたんで、
最初白いのがアップになったときに

「大根?そんなカイバあったっけなぁ・・・?」

ってw
白毛にんじんってここで出るんですね、マーケット以外で初めて見ました^^;
まさかの大当たりでした♪


にしても、皆さん言ってますが、もうクエストの3個制限って必要ないですよね^^;

ラーソン垢も同じく後一個なんですが、未だに挑戦可能になりません( ;∀;)

エキシビションイベ最終日は制限開放!とかってサプライズあると皆大喜びなんだけどなぁ(/ω・\)チラッ


アジサイ

集まりません(´Д⊂ヽ
家にいる間は必死に回してるんですが、まだ77枚と76枚^^;
90枚まで行けばと思ってるんですが、あと14枚か・・・明日時間あるかな^^;
張り付きまでは必要なくても、15分というのも案外短いようで・・・w
なかなか大変ですね^^;


でわでわ~^^
スポンサーサイト

コメント

  • 2017/07/07 (Fri)
    08:25
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する