お見舞いにはバラをw

こんにちわ、うがっちです^^

ちょっと開いちゃいましたね^^;
ネタはあるんです、あるんですが・・・体調ががが

この馬鹿みたいな暑さの時期に平均3時間以下睡眠を数日続けてダウンしました。

ずーっと頭が痛い・・・
元々頭痛もちで色々準備はしてるんですが、
今回はバファリンもロキソニンもイブプロフェンもコーヒーも睡眠もマッサージも、何も効かない最悪な頭痛。

この週末珍しく連休で、それにあわせて予定を入れてたのに、オールキャンセル(´Д⊂ヽ

睡眠削られてる理由のひとつが競伝なんですよねー。
珍しく期待馬が多いおかげでローテ考える馬が多いし調教に気を使うしで、調教だけで2時間くらいかかってる。
調教始めるのがだいたい日付変わってからなので、調教&レース登録終わるのがいつもメンテ間際・・・
で、起きるの5時半(ぇ

いや、最近はそこまで帰宅が遅いわけじゃないので帰ったらすぐ調教すればいい話なんですが、なんかいつも脱線しちゃって(ぉ


ええ、自業自得ですね^^;


とりあえずこうやって書けるくらいには回復しましたんで、どうかこのまま痛みが消えて欲しい・・・。

皆様もどうぞご自愛くださいませm(_ _)m


アタマが足りない


昨日ロン鯖は秋華賞。
うちは先述のとおり頭痛が酷くてライヴ観戦できなかったのですが・・・

89S秋華賞

シュクリムがやってくれました\(^ ^)/ バンザーイ
これでシュクリムは桜花賞と合わせて2冠達成!

となると、惜しまれるのがオークス。
僅かアタマの差で3冠を逃すという結果になりました。
残念は残念ですが、馬は全力尽くしてくれましたからね。次の楽しみが出来たと思うことにします^^


菊花賞


オークスを勝って結果的に牝馬3冠を阻止したワンオブサウザントは今日菊花賞でヒロザラブライズの3冠阻止に挑みます。

89S菊花賞出走表

1頭で2頭の3冠を阻止したら、これはとんでもない偉業ですね。恐らく前代未聞じゃないかな?w
こちらも大注目なレースです。
指をくわえて見てるのは悔しいのでうちからも1頭刺客を用意しましたが・・・パラは悪くなかったものの牝馬の長距離というのもあって選別の過程で弾いてアビつけしてないし厳しいかなぁ
あとは伝説王さんのミディールですかね。
そして、そのミディールに2戦して2度とも先着しているヒロザティアリングが対抗筆頭にあがりそうなんですがw
これは既に3冠達成してる馬主の余裕ってところでしょうね^^;


ファンサイト順位更新


今月も3位でした。
トップはプレッシャーだし、2位だと義眼の参謀長に消されちゃいそう(謎)だし、3位というのは実は個人的には一番落ち着くんですよね。
なので良かったw
で、今回も感謝ボックスでした。大感謝ボックスの基準を相当厳しくしたんでしょうかね?
以前のうちの提案考慮してもらって、感謝ボックスの基準をゆるくしてくれてるのならありがたいのですが・・・。

そうそう、ファンサイトですが、鯖こそ違いますがバニラビーンズさんのブログは楽しみです^^
バニラビーンズさんの奮闘ぶりもですが、アス鯖のベテランの方々との関わり合いは見てて微笑ましいですね^^
これぞファンブログって感じがします^^

なお、ロン鯖の新人だった某ピンクな方はあっという間に飛び越えて上に行っちゃったんで、全然微笑ましくないです(ぉ


イベント構想中


カミさんブログで触れてもらってたイベント案ですが、もう1個浮かんだので体調回復次第まとめてみます。
2つのうちどちらが実現性高いかから考えていきたいので、よろしくお願いします。
1つ目の案は、零細血統救済を目的としたイベント、
2つ目の案は、庭先をフル活用したイベント案になりそうです。
もっとも、どちらも開催するにはちょっと大きな問題があるので、その問題が解消できるか考えるところからなんですが^^;
皆様の知恵を拝借したいので、イベント開催に関心がある方は、ゲーム内メールやこのブログにレスなどお願いします。
是非ご協力をお願いしますm(_ _)m


お見舞い?


あ、うちの体調不良を知ってたのか運営からお見舞い頂きました(ぇ

驚きのファンレター
シュクリム秋華賞ファンレター
感謝ボックス一輪バラ



いつもいつもありがとうございます
ちなみに、辞典は未勝利のファンレターで貰いました。今まで出たことなかったのでとんでもない低確率だと思いますが、未勝利でもこのくらいのアイテムが出る可能性あるって事ですね。

てか、シュクリムは桜花賞の時もオレンジバラ花束でさらにBC招待でピンクバラ花束もらったし・・・バラ花束3束目!?Σ(´∀`;)



さて、もう少し寝るとします・・・
起きたら回復してますように・・・

でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

  • 2017/07/09 (Sun)
    17:54
    No title

    秋華賞おめでとうございます。
    そうだったんですかぁ、オークスは僅差でしたか。
    色々と悩ませてくれる競伝ですが、睡眠は大切ですよね。
    お体は大事にしてくださいね。

    バニラビーンズさん頑張ってるんですが、なかなか順位は上がりませんでしたねぇ。
    みなさんそれぞれ頑張ってますが、何よりもまずは健康第一です♪

    かなリル #rR7oJxAY | URL | 編集
  • 2017/07/09 (Sun)
    18:07
    No title

    「猛獣というものは、一度野に放てば危険極まる存在となる。目の届くところで鎖に繋いでおくものなのだ。」

    ですので・・・

    てんてま #- | URL | 編集
  • 2017/07/10 (Mon)
    08:12
    No title

    >かなリルさん
    ありがとうございます
    ほんと健康第一ですね
    あんまり身体丈夫じゃないのについ夜更かしする癖、何とかしなきゃなぁ^^;
    試行錯誤も楽しみのうちですし、なかなか上手く行かなくてもモチベーションが保てる空気を作れれば、それが一番じゃないかと思います


    >てんてまさん
    帝国印、絶対零度の剃刀(||゜Д゜)
    なるほど、鎖につなげなかったカミさんの責任ですねw
    銀英伝ネタが通じて嬉しいですw
    昔はロン鯖にもいかにもな馬主名な方がいましたが、今はどうなんだろうなぁ
    先日G1も勝たれて燃え尽きからも回復されつつあるでしょうし、イベントへのご協力、是非お願いしますねm(_ _)m

    うがっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する