奇跡は2度起きずw

こんばんわ、うがっちです^^

ご心配おかけしましたが体調も何とか回復。
無理ない程度にがんばっていこうと思います^^;

菊花賞


・・・

89S菊花賞結果


無念w
逃げ馬が大外枠引いてスタートで出遅れた時点で「あ、終わった」てな感じでしたが、最後の直線で粘りに粘る。
クラクラの奇跡再びかと思いかけたところで、最後はやっぱり差されましたorz

ということで、うちはヒロザラブライズの3冠達成のもっとも甚大な被が・・・もとい、間近な目撃者となってしまいましたw

ああそうさ、皐月・ダービー・菊花賞、全部2着でしたよコンチクショーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


・・・えー、取り乱しました。ヒロさん2度目の三冠おめでとうございましたw


ちなみに、昨Sの菊花賞は今回のマタヒンバの全兄のシリュウが2着。そして、今Sのオークスも2着ということで・・・

ラー垢はクラシック7戦連続連対!ということに

なお、以前(77S)にジャバさんがクラシック6戦全連対という記録を達成されてました。
あの時は半分勝たれてましたし凄いなーってなりますが、今回のうちは2勝2着5回^^;
凄いんだか凄くないんだかわからない珍記録ですね^^;


天皇賞秋(ウガノシールド産駒イベ)


89S秋天出走表

シュクリムが秋華賞から調子を落とさずに向かえたのは好材料ですが、さすがに相手が厳しそうです^^;

また、今Sも1頭ウガノシールド産駒(ラジョアルカイザー)が出走します。
登録時には他にもいたんですが、残念ながら除外になっちゃったみたいですね(´Д⊂ヽ
厳しいですがそれも勝負の世界。
来Sはきっちり賞金貯めて多くの馬が出走してほしいものです^^

そして狭き門をくぐり抜け、出走を果たしたラジョアルカイザーの健闘に期待です^^
2~5着と昨S埋まった10着15着以外なら報奨金獲得です。
すこしでも上の順位になるよう祈ってます^^


とりあえず今回はこんなところでw

でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する