時間が足りない

こんにちわ、うがっちです^^

ごめんなさい、いきなり愚痴りますm(_ _;)m
最近はネタはいくつもあるのに時間が足りなさすぎるんです。
イベント案、性格のちょっとした追加話、こっそり行われた仕様変更、ロン鯖の近況と会&うちの近況etc.
書きたいことは一杯あるんです。あるんですが、何故か時間が全然ない。

仕事もそこまで忙しいわけではない・・・はずなんです。

ええ、3連休?いつのこと?ではありましたが(ぉ

暑さでバテちゃって何やるにも時間がかかってるのかなぁ^^;
疲れで気が短くなってるし、投げやりにならないようにしないとなぁ^^;;


今日はようやく休みなんですが、これから用事もあって帰宅は深夜近くになりそうでやっぱり調教するのが精一杯になりそう。
年越し準備?そいえば全然余勢枠申し込んでないや^^;


余勢枠の申請制限が昨Sから倍になってます。余裕ができたと思ってダメ元で人気種牡馬に突撃するも良し、不人気種牡馬を片っ端からさらって数をそろえて活性当選祈るも良し、戦略的にいきましょうw
特に通常会員の方は余勢枠申請忘れないようにしてくださいね。


女王の帰還


香港マイルであの馬が久々に・・・^^

89S香港マイル

メゾンフォルティーは87SのマイルCS以来、実に2SぶりのG1勝利。
4歳のデビューし2戦目でGⅠ制覇、その後も勝ち続け5歳までは17戦11勝GⅠ4勝と相当な強さ、更に出走時に印のぶ厚さ、当分はこの馬の時代になると確信していたんですが・・・
6歳になって急に勝てなくなりました。時々重賞に勝って復活かと期待すると、次走以降は凡走の繰り返し。
ほんとに不思議でした。
ジャバさんにとっては本当に忍耐の日々だったと思います。
並みの馬ならピーク期間がまるまる収まってしまうほどの長い長い冬の時代を乗り越えて、ようやくのGⅠ5勝目。
本当におめでとうございました^^


この記事だけは書きたかったので、短いですが今回はこれだけで^^;


でわでわ^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する