私の夢はダイテンシです!

そろそろ競馬の名実況シリーズのネタが切れそうです。。
今までもちょこちょこと使ってましたが・・・気付いてましたでしょうか?^^;
今回は「私の夢はバンブーです!」をパクりました。

ダイテンシやっと・・・
惜敗女王だったカンデオダイテンシですが、
この度、やっとこさ重賞を獲ることができました・・・
一番思い入れのある馬だけに、うれしさもひとしおです
(カルランダやディケイドに先を越される形になりましたが・・まぁ、ドンマイですw)
歳も歳なのでそろそろPOかと思います・・でもピーク持ったらドバイに行きます♪
勝ちタイム1054・・・ご立派です♪古馬の補正か、アビ発動・・といったところでしょうか?

重賞初勝利の壁は分厚かったですが、カルランダの函館2歳をかわきりに、
作S後半から今日までに3頭の馬で4つも重賞を勝ってしまった♪
1回勝てば意外とスイスイ行けるものですね。。


ところで・・・知ってました?
ザルカヴァ

スピードスター

ただいまLP交換所で 個性スピードスター のザルカヴァがゲット出来るんです。
ひっそりとやってたんで気付きませんでしたわ^^;


スポンジ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する