ついにG1制覇です!

ディケイドG1勝利
スポンジ垢、ついにG1制覇です♪
ディケイド号は父と母、そして朝日杯で除外を喰らうという
自分自身の無念までスッキリと晴らしてくれました^^
(ナバさん、宣言通り勝ったよ)

ディケイド調子

・・・・で、昨日の英2000ギニーですが、実は調子9割で出してました。
何故ならば、5月4週の「愛2000ギニー」も視野に入れていたからです。
今日、岸本助手で坂馬なりの調教をしてこんな感じ^^
クエンを食わせ、明日は調教なしの体重調整だけして出走させます。
去年の愛2000ギニーの結果を見ると、システム馬が強そうですが
G1 2連勝を狙って頑張ります!!
ディケイドパラ
ついでにパラもご紹介^^
本垢でも全体公開できる馬が居なかったのですが、

今回の全体公開馬誕生です♪

持続以外SSマックスですので、沢山の人に付けてもらえる気がするー^^
超に近い早熟で、2歳の10月か11月にピークインしてます。
2歳後半の重賞、G1。桜花賞、そして海外クラシック(今時期)に活躍できるかと思いますし、
まだまだ現役ですから、種としてはとても便利かと思いますよ~

遺伝が良ければ最高だな~^^


最後に会の皆さん、応援してくれたお友達の皆さん
本当にありがとうございました。

スポンジ

コメント

  • 2009/06/24 (Wed)
    18:12

    おめでとうございます^^
    これからもがんばってください^^
    そして、BBSでも存分に^^

    MMM #- | URL | 編集
  • 2009/06/25 (Thu)
    12:55

    やったね!!!
    どんどん勝利してくださいよ^^

    カイトマン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する