なんだこれw

馬の能力はパラだけではない。
それはわかってるんですが・・・・・・


シルゲイパラ
このパラで・・・


シルゲイ成績

このタイムはおかしいでしょw
突破も根性1回成功、アビもナタと折り合いくらい。
アビが発動したとしても・・・速すぎ^^;
1314って・・・ディケイドの英ギニー勝ちタイムと0.1しか変わりません。

こんなに不思議なOP勝利は初めてです^^

まったく期待していなかったのでタイム測定も一度もしておらず、
オーナーの私が一番ビックリしております!

まっこれが限界だろ^^;

おっ!またEXミランミルの仔だ♪
結構ミランミルと相性がいいようです・・・私。

宝塚記念・・・ディープスカイとは相性が悪いようです・・・私。。

スポンジ

ディケイド・・・やはり惨敗。重馬場はきつかった。。
遠征後フルーツ食わせての2連戦。
帰国したら見えないストレスコメントが来てました。
遠征ってかなりのストレスが溜まるんですな・・・
フルーツ以外で「見えない疲れ」を取るエサって・・・ないのでしょうか?
知ってる方がおりましたら是非教えて下さい。

よろしく
スポンサーサイト

コメント

  • 2009/06/29 (Mon)
    17:16

    クエンかな??
    一番は放牧なんですけどw

    MMM #- | URL | 編集
  • 2009/06/30 (Tue)
    19:23
    仕事の合間、暇なので

    こちらへ書きます。

    今日の新馬戦は絶望的となってしまい非常に悲しく思っております。カンピン調子六割6キロ減。。ピークメールも来ませんでした泣。調教も間に合わず。。
    二週ずらせば良かったかも・・
    帰っても観たくない・・・あとは俺に似た気合いがあるかどうか・・
    ブログしようと思ったのに、コメで失礼します

    頑張ってくれー

    ガス #- | URL | 編集
  • 2009/06/30 (Tue)
    23:23

    ガスカンピン勝ったよ^^
    おめでとう♪

    (もう1頭は2着みたい^^;)

    ラー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する