新馬戦開幕 速報!!

いよいよ今Sも新馬戦が開幕!
皆の気合がひしひし伝わって来て、会内も活発化されてますね~^^

なぜ、OPを勝てたら景品を出すのか・・・
本当の理由は今日にありました。

まず、初心者さんの中央競馬場への恐怖感の一掃。

OPを勝ちたい!という気持ちはあっても、新馬戦が怖い。。

その気持ちはベテランだからわかります^^

でもほら・・・

君達勝ててるじゃないか?w


初OP制覇・・そんなの簡単にできることじゃないです。

正直、ダイワは出ないと思ってます。

でも・・少なくてもお二人さんは「中央への恐怖」が消えたんじゃない?^^


勇気を出して中央に出して勝ったおふたりさん

本当におめでとう^^

今年ダイワ出なくても、来Sはウオッカが待ってるよ^^


速報(現時点までの新馬戦勝利馬)

ガスカンピン 東京ガス氏
エキシードカルピン 爽健美茶氏
エモヤンルビー えもやん氏
ガスピン 下町氏
スズキラーズ ジャッキー氏
ブリーデンスパイス ブリーデン氏
アンプレナビル のんのんしー

スポンジ

コメント

  • 2009/07/01 (Wed)
    00:02
    やたー!

    みなさんのお陰です!OP無理と言われても狙っちゃいます!
    ガタガタ言うよりも踏み出す勇気が必要だったみたいです。
    まぁゲームですが(笑)
    今、帰ってますが、電車で隣に座ってる若いリーマンがゲロ袋用意してます。。
    待避!

    早く帰って愛馬達を誉めてやらねば!
    みなさんに感謝です!

    ガス #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する