なんてこった

ディケイドPO・・・
前回の遠征から帰国後、虎の穴(突破カード多用)での修行を経て、
再度海外に飛んで居たところに「天の声」が・・・無念です。。

持続がSなだけでそれ以外は元々オールSSだったのですが、
オールSSにする為、突破カード集めるのに数万円使いましたマジで。。

持続S→SS、たった1メモリを上げたかっただけなのですが
突破30を6枚
上昇4を3枚
使ってやっと成功・・・orz

そして結果を出す前にPO。。
バカクサ・・
堪忍して~な~。。
(爺さん!貴重なカード使わせといて、SSマックスの所を突破させるのはやめて下さい)

ディケイド引退
・・・・・ん?でも遺伝SSやん♪
リボー系 短中 早熟 個性ランナー(持続系)

ディケイド生涯成績

重馬場以外では負けてないのね・・・この仔。。

スポンジ厩舎に初G1をプレゼントしてくれてありがとうね。
また君のような強い馬に出会いたいです^^
 
明日より公開予定です。

(エースが居なくなった為、しばらくモチベが下がる時期に突入です。。)

スポンジ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する