残念

2歳OP・・・会の若手達、見事に負けちゃいましたね^^;
まっ今Sは「感覚」だけ掴んでもらうだけで、私的には十分な収穫だと思いますよ^^
それにOP戦はまだまだあるからあきらめずに頑張って下さいね♪

私はと言うと最近悩んでます・・・(またかw)
ん~・・
G1勝利垢3つと重賞勝ち止まりの垢1つの計4垢あるわけですが
クラシックを狙う為には
スカンジ騎手→短・短中から短中・中に
らーそん騎手→短中・中から中・中長に
今S、来Sかけて変更して行かなければなりません・・・

騎手の適距離変更の為に数S潰すとなると・・・具合が悪くなるw

カルランダ ダイテンシ ディケイドで重賞をいっぱい獲り
全て引退してしまったことにより
掴みかけたが 
引いてしまった感じで、正直退屈であります。。

ん~・・・
燃え尽き症候群かも。。

スポンジ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する