おお!

種馬ディケイド
今日は弟が私の代わりに病院に行ってくれるというので一休み^^
ご無沙汰だったブログ更新を・・・。

ディケイド・・・こんなに沢山の皆様にご利用頂けるとは夢にも思ってませんでした、
ありがとうございます^^

「全体公開」の素晴らしさをヒシヒシと感じておりますです。
沢山の活躍馬が出てくれることを祈っております。
ロンシャンサイアーラインの主流の一角になって欲しいものです^^

でも・・・
仔の適正が無くなるという方も居るようです^^;
うちにも1頭、芝ダ共に適正が0という馬が出ました。。
もしそのような方がおりましたら、申し訳ないので種付け金を返金致します。
お気軽にご一報下さい。。

ありがとうございます。

☆馬主会の皆様
リーダー不在にも関わらず、会員の募集やチャットの活発化をして頂き、本当にありがとうございます。
このご恩は忘れません私^^
EX肌イベントも中止はしませんので、皆さん頑張って「初制覇」を狙って下さい^^

ラーメン




スポンサーサイト

コメント

  • 2009/08/07 (Fri)
    15:16

    ディケイド全体だったんですね!忘れてました(笑) 今回は会しか見なかったもので、残念です。
    忙しそうですが、みんなで盛り上げて行くつもりですので、(だと思います(笑))焦らずにー!

    ガス #- | URL | 編集
  • 2009/08/10 (Mon)
    15:54

    うぃ~斎藤でございます 覚えていますかのぅ
    めちゃくちゃ良さそうでありませんか^^
    無料で復帰計画を企てているのです^^
    そのときはできるだけ良い待遇を待っていますぞ(核爆v-33

    倶堕☆ #SFo5/nok | URL | 編集
  • 2009/08/10 (Mon)
    17:45

    お お久しぶりです^^
    新垢も作りましたんで^^
    リヒトホーフェンです 覚えておいてください
    (プレミアです)

    Mちゃん #- | URL | 編集
  • 2009/08/22 (Sat)
    13:51

    よーし 新馬勝ったぞ!
    OP狙うので くれぐれも邪魔しないでくださいw

    Mちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する