新S

ガスピロルン
新Sあけましておめでとうございます^^
今SもS-Lのみなさんも他の馬主会の方もよろしく御願いします^^&御手柔らかに^^



PCを持って8年近く、ゲーム内画像の保存方法を初めて知りました・・・ガスです

宝の持ち腐れとはこのことか^^


早速、今Sは期待馬が全部コケてしまいましたTT
やる気急降下ww

全く期待のしてなかった馬が・・・パワーS・・・他ALL・・・SS・・・!?

ええぇぇぇ!!
親のガスピロルンです。案の定ダート向きな仔が生まれました。

親のピロルンは、適性、距離も判らないまま騎手育てに使ってしまったwww
もしかしたら強かったのかな・・・
まぁ今となっては全てが謎のまま・・・期待馬以外で今Sは楽しめるかな^^
超のダのこの子供が狙える重賞は1レースしかないTT
熾烈な争いだろうなww無理だww

芝蹄鉄履かすか・・・うーんw

ところで何故、親の画像かと良いますと・・全眼使ったのですが、助手を付けるために垢の移動して
・・・完全に馬鹿でしたww忘れてました。。。頭で覚えてるから良いけど^^

本気で育てて、S気味ばかりだと悲しいので・・・迷いどころですw

シンザン、岸本付けるのもどうかなと・・・・
やめとこぅかな・・・悩むww

うーん微妙

みなさんは期待馬、新馬どうですか?
スポンサーサイト

コメント

  • 2009/11/15 (Sun)
    13:41

    どうも~^^
    久しぶりです MMMです 復活として 放置ですが 帰ってきました~^^;
    さようならもいわずに 消えちゃってすいませんでした^^; ラーさん よければ(人数あけば)
    入れてください~ その代わり 無料ですが^^;
    消えた理由
    まあ PCやりすぎて お母さんから パソコン
    禁止令が出たので^^;
    僕には 戻らなければいけないサーバーの馬主会があり(ニューマーケット・中京)まずロンシャンを選んだので^^;
    というわけで これからよろしくお願いします^^

    MMM(元w) #- | URL | 編集
  • 2009/11/16 (Mon)
    12:25

    おぉっ!

    久し振り&おかえりー

    って放置かい(笑)

    がす #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する